映画から見るファッションコーデ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/hulasssyonita4209

この人は友達になれないなと思った人がいる

先日友達が面白い感覚の持ち主がいるから会ってみない?とのことで友達の家に行きました。会う前はどんな人なんだろうと妄想を膨らませました。もうこの人とは会うことはないでしょう。なぜならその人の趣味は昆虫を食べることだからです。それを聞いた私は世の中にこんな趣味をもった人がいるのかと一瞬理解できずにいました。その時は冗談だろうと思って爆笑してました。その信じられない趣味をもっている人がカバンから取り出した物は昆虫が真空状態でパッケージされた袋です。そこで本当にこの人は昆虫を食べるんだと確信しました。その昆虫の種類ですがこれも衝撃的でまさかの家にはびこるゴキブリだとかコオロギ、芋虫、カナブンとかです。ゴキブリが袋の中から出てきた瞬間私はびっくりして机を蹴飛ばしてしまいました。そうするとその人はもったいないなと言いつつ、普通にゴキブリを口の中にほうばり、モグモグと音を立てながら食べました。もうあの光景は二度と見たくありません。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000255053/p11664137c.html
昆虫食

このブログトップページへ
ブログイメージ
ファッショニタ
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック