部屋が散らからない習慣をつける

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/ruumumeito62

間違い電話が5回も来た日

間違い電話が5回もありました。
先日のことなのですが、朝から知らない番号の電話があり、なぜか僕はその電話を取ってしまったんですよね。
最近は詐欺とかも多いから、電話が来てから調べるのですが、その日はたまたま会社の同僚から「電話する」と前々から言われていたので、その電話だと思ったんです。
しかし、相手はどこかの老人。
「あのぉ、〇〇さんの電話でしょうか」と違う人の名前を言うので、「違います」と言って切りました。
しかし、それからも何度も同じ番号からかかってきて、着信履歴を見ると合計で5回ほどかかっていたんです。
怖いですよね。
いや、単純に間違っているだけなら良いですが、何度も電話するほどの用があるってこと自体が怖いです。
それでいて、それが僕にかかってくるんですからね。
電話番号の間違いって未だにあるんだって思いました。
もちろん、今後はそういうものも減ってくると思いますが、久々になんか不安になった出来事でした。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000254512/p11654979c.html
ストレス

このブログトップページへ
ブログイメージ
ルームメイト
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック