赤坂の穴場

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/abadgj

夏祭りに行ったとき

大学の時の友達数人と夏祭りに行こうということになり、久しぶりに会う友達と夏祭りということでとてもテンションが上がっていました。

友達と夏祭りのことでラインのやりとりをしていると、ひとりの友達がみんなで浴衣を着て行こう、と言い出しそれにみんな大賛成。

私も自分に似合う可愛い浴衣を買って準備万端です。夏祭り当日、みんな集まるとみんな浴衣が可愛い!セクシーな友達もいたり、自分では派手だと思っていた自分の浴衣が地味に見えるほどでした。

それでもみんなで久しぶりに集まってしかもみんな浴衣で本当に楽しかったです。

こんな浴衣の女性グループがナンパされないはずがありません。色んな男性から声をかけられ私たちは一番イケメンが多いグループと遊ぶことにしました。

そしてそのうちの一人が今の私の彼氏です。夏祭りの出会いなんて本当にあるんですね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000248704/p11625596c.html
トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
赤坂マスター
プロフィール

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック