赤坂の自由気ままなブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/chintai

港区赤坂4丁目に完成した新築高級賃貸マンション「ジオ赤坂丹後町」

港区赤坂4丁目に2015年新築高級分譲賃貸マンションが完成しました!

名前はジオ赤坂丹後町といいます。

赤坂と言っても青山通りに近いので永田町も徒歩圏内になっています。

交通アクセスは東京メトロ半蔵門線永田町駅徒歩7分、千代田線赤坂駅徒歩6分、丸ノ内線赤坂見附駅徒歩6分です。

六本木通りの逆側に位置しています。

マンションの特徴としてはまず、閑静な住宅地に位置していて周辺が非常に静かということ。これは生活がしやすいと思います。

次に、ジオ赤坂丹後町のほとんどすべての部屋のバルコニー面が南東向きということ。

周りにはタワーマンションのような高層建築物はないため日当たりも良好です。

あとは最新の分譲仕様なので非常に充実した設備が揃っているという事が挙げられます。

たとえばキッチンは外国製の大理石張りのオリジナル仕様のものが備え付けられています。

そのほか浄水器なんかが使えるのもいいですね。

リビングルームには床暖房もありますし、バスルームには追い炊き、浴室乾燥機があります。

エントランスのオートロックの先の一階には小さいながらソファーなどもあり知人との待ち合わせもできるようなスペースも設けられています。

ジオ赤坂丹後町の住所は東京都港区赤坂4丁目10番7号になります。

大型高層タワーマンションのような派手な共用設備や都心を見下ろす眺望などはないですが、プライバシーを重視し、静かな空間を求められる方に適した高級分譲賃貸マンションと言えるでしょう。

 



赤坂賃貸マンション
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000095408/p11294737c.html
高級賃貸マンション | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
赤坂の広めのワンルーム賃貸マンション
赤坂御用地近くで緑溢れる好立地に建つ高級賃貸マンションです。
防音性を備えた楽器使用可能な部屋がある「メイプルアーベント赤坂」です。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
あきちゃん
プロフィール
赤坂の周辺の気になったものを自由気ままに書いています。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 15085
コメント 0 4
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック