iPhone即日修理:アイフォンドクター・六本木店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/iphone

ボケが始まったかな




今日は、11:00からパソコンの修理がありました。場所は中目黒から徒歩3分ほど恵比寿よりなので、地下鉄を六本木から中目黒まで乗りました。

1時間ちょっとで修理が終わり、帰りは散歩がてら恵比寿駅まで歩いてみました。美容院、ネイルショップ、ブティック、古美術、デザートなどいろいろなお店が並んでいて、楽しめました。

「そうだ、Toshi Yoroizuka に行ってみよう」
と思いました。

パティシエ鎧塚 俊彦さんお店で、Tokyo Mid Townにもあります。奥さんはタレントの川島なお美さんですね。

3月14日のホワイトデーのお菓子を何か買おうと思いました。

お店は駅から遠いですね。渋谷区恵比寿1−32−6アルス恵比寿イスト1F、ホームページには恵比寿駅より徒歩8分とありますが、もう少しかかるのでは。

12:40頃やっとお店に到着。お客さんは私だけです。ショーケースにはおいしそうなケーキがたくさん並んでいました。ケーキを買っても、14日までは日持ちしません。ほとんどのケーキは1日の賞味期限です。

店員さんと相談、タルトケーキを予約して14日に取りに来ることにしました。

また、恵比寿駅に向かって歩き始めました。お腹もすいてきて、かなり疲れていました。Toshi Yoroizukaからは、恵比寿駅東口が近いです。私は、日比谷線に乗るので、西口の方へ歩いて行かなければいけません。

ところが、恵比寿駅東口から階段を上がり、そのまま改札を通過していました。ホームへのエレベーターを降りていると、ちょうど渋谷、新宿方面行きの電車の発車ベルが鳴りました。

急いで、エレベーターを降りて、飛び乗りました。そこで、気がつきました。
「あれ、俺はどこへ行くんだ」
次の瞬間、閉まりかけたドアから飛び降りました。

この動作を見ていた人は、不思議に思ったでしょうね。駆け込み乗車してきた人が、今度は、閉まる寸前で飛び降りた。

「ボケてるなーーー」
情けないですね。自分の行動に苦笑しました。

そして、西口の改札口に向かって歩き出しました。



Toshi Yoroizuka




ホワイトデー Toshi Yoroizuka ボケ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000056722/p11010399c.html
いろいろ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
サッカーの練習にちょうどいい天気でした
ビリヤード大会 チームは4連勝 私は負けました
大型トラック運転手のモラルは、低いのか
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
イチローイメージ
イチロー
プロフィール公開中 プロフィール
iphone修理のアイフォンドクターです 画面・ガラス割れ、ホームボタン修理、スリープボタン陥没、バッテリー交換などのiphoneの即日修理を六本木でやってます!
0120-956-494へ電話してください。

パソコン修理にも対応します。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 6 202029
コメント 0 2
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト


外苑東クリニック
東京 人間ドック