スウェディッシュマッサージの個人サロンSandy SPA

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/sandyspa77

スウェディッシュマッサージ、って知ってますか?

スウェディッシュマッサージって知ってますか?

はじめまして、こんにちは!
最近赤坂に引っ越してきた山口ユウスケと申します。
赤坂って本当に良いところですよね。(特に食いしん坊には・・・笑)

実は来年、赤坂でスウェディッシュマッサージの小さな個人サロンを夫婦で開業しようと思ってます。

でもスウェディッシュマッサージって・・・聞いたこと無いですよね?
(知ってるあなたは素晴らしい! 知らない人は覚えてね♪)

そこで今回はスウェディッシュマッサージって何だろう?
という所から説明したいと思います。


日本ではまだ浸透していないスウェディッシュマッサージですが、
スウェディッシュマッサージは欧米では主流のマッサージで
今や、海外のスパやサロンなどでは欠かす事のできないマッサージメニューとなっています。

スウェディッシュマッサージは200年前のスウェーデンが発祥とされている為に、
「スウェディッシュマッサージ」と呼ばれています。現在は欧米で主流となっています。


どんな手技なの?

「スウェディッシュマッサージとは?」を自分なりに表現すると、

「オイルを使った最高のリラクゼーションと

 筋肉の深部(ディープ)に入り込んでコリをほぐす、確かな技術のマッサージ」

これがスウェディッシュマッサージのイメージです。


日本で「オイルマッサージ」と言うと、体の表面でヌルヌルさせているだけのものが多い気がします。
それだけでも多少は気持ち良いと思いますが、西洋医学に基づき
「どの筋肉にどうアプローチするか?」という所までしっかりと考えられ
深い位置にある筋肉へのアプローチが可能なのが、スウェディッシュマッサージの特徴だと思います。
(ディープティッシュテクニックという、深部にアプローチする為の技術が体系化されています)


そしてスウェディッシュマッサージを受けると、
リンパの流れや血流を良くすることで老廃物も流れ、冷え症・コリを解消する事が出来ます。
また、冷えが解消されれば基礎代謝も上がるのでダイエットにも効果が期待できます。
一石二鳥ですね。


文章だけだと伝わりづらいと思いますので、ぜひ動画を見て下さい。

海外スパのスウェディッシュマッサージの動画です。

スウェディッシュマッサージはきちんと体系化されている為、
施術者の腕に差はあるでしょうが、お店によってやっている事がまったく違うという事はありません。
だから海外のスパのような、本格的な施術を赤坂で受けることが可能なんです。

気持ち良さそう!とか、興味あるな〜!
 って思った方は是非、SandySPAがオープンしたら遊びに来てくださいね。
動画のようなスウェディッシュマッサージがご自身の体で、赤坂で体験できるんです。


施術も夫婦でやっている為、
「男性に施術されるのは抵抗がある・・・」という方には、
妻であり、女性セラピストのサヤカが施術致します。

スウェディッシュマッサージをまだ体験していない方は、
是非、赤坂で本場のスウェディッシュを体験してください。


まずはお気軽にメール会員登録をお願いします。もちろん無料です。
オープンしたら一番最初、真っ先にご連絡させて頂きます。


当店のスウェディッシュマッサージは、特に下記のような方にオススメです。

【本格スウェディッシュマッサージ コース】 60〜120分
・デスクワークなどで肩・首・腰がバリバリに凝っている方
・海外と同じような、本格的で贅沢なオイルマッサージを体験したい方
・専用の高級オイルで脂溶性の毒素をデトックスしたい方

【本格スウェディッシュマッサージ 料金表】
60分  9000円  全身リラクゼーション (or 部位別ディープ)
90分  12800円 全身リラクゼーション+部位別ディープ
120分 16500円 全身リラクゼーション+全身ディープ


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000040131/p10525889c.html
スウェディッシュマッサージとは? | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ぐっさんイメージ
ぐっさん
プロフィール公開中 プロフィール
山口ユウスケと申します。ぐっさんと呼ばれてます。
最近赤坂に引っ越してきました!
おいしいお店が沢山あっていい所ですね。
(食べるの大好きです)

2012年1月 赤坂2丁目にスウェディッシュマッサージとヘッドマッサージの小さな個人サロンをオープンしようと思っています。

みなさま宜しくお願い致します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 3670
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック