サロン・ドゥ・サンテ アカサカ  

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/santeakasaka

サロン最終日(**)

こんにちは〜

 

昨日4月22日・・・サロンの営業最終日でした

お通いくださっていた、たくさんのお客様から「有難いお言葉」「記念品・お土産」をいただきました

お客様や関係者、いつも笑顔で頑張ってくれたスタッフの△・・・皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

 

とーっても可愛い25歳のお客様から・・・お手紙をいただきました

 

お花にキレイな色まで塗ってくれました

 

「お疲れ様でした。

サロン・ドゥ・サンテは「きれいになろう!」と私にキッカケをくれたとても大切なところでした。

これからは鄭さんに教えていただいた色んなことをやりながらきれいになっていきたいと思います^^

もしまたどこかでサロンを開くことがあったらご一報ください。

本当にありがとうございました。

いつもたくさんお話させていただいて楽しかったです^^」

 

こんなに心のこもったステキなお手紙をおただいて・・・

ひたすら涙・涙・涙・・・感激です

 

皆さんへの感謝の気持ちを大切に・忘れずに、次のステップへ踏み出したいと思います

 

明日からサロンの後片付けに入りまぁーす

(かなり寂しくて・・・スタッフの△と泣きながらの片付けになりそう。。。

 

今日はテニススクールへ行ってきまぁーす

健康に感謝

ではまたね〜

 



手紙
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10860748c.html
サロンドゥサンテアカサカ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

あ疲れさまでした! そしてどうもありがとう<(_ _)> それから、これからも元気で頑張って!!!

[ HIROKO ] 2013/04/23 13:39:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2日連続「韓国家庭料理ヤンバン家」(^0^)

こんにちは〜

 

今月22日にサロンを閉店します

お客様やら友人やらが「閉店する前にお食事へ行きましょう〜と誘ってくれます

みんなの目的は・・・私よりも「韓国家庭料理 ヤンバン家」

http://loco.yahoo.co.jp/place/38e9d3d6248631408fe2a783e47695e42c4f7263/

 

なので・・・1週間に2〜3回、「ヤンバン家」へ行ってますよー

(毎日食べても飽きない・・・美味しい〜

「ヤンバン家」は本当に美味しいんですよー

 

今が旬「辛口ケジャン」 ワタリガニを辛く味付けしてあります

見たほどは辛くないですよー

私の大好物

 

「チャプチェ」 春雨炒め

女性は春雨が好きですよね〜

 

「海鮮ねぎチヂミ」

絶対に美味しいーーー

食べてみて〜〜〜

 

〆は「ブテチゲ」 部隊鍋

スパム・ソーセージ・チーズ・インスタントラーメン・・・

トッポギ・豆腐・キャベツ・もやし・ねぎ等の野菜・キムチもたくさん入っています

 

美味しいんですよー

 

これらの写真は、おととい食べた写真

昨日は、「サムギョプサル」 黒豚バラ焼肉を食べましたー

(2日連続→→ヤンバン家幸せ〜〜〜

 

みなさんも是非「ヤンバン家」へ行ってみてくださぁーい

(金曜日は予約しないと入れないかも。。。

 

2日間・・・食べ過ぎ・飲み過ぎ・・・

たくさん動かなきゃ〜〜〜

 

今日も健康に感謝

ではまたね〜



韓国料理
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10856861c.html
飲み食い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

サントリー登美の丘ワイナリーへ!!!

こんにちは~


今日は、母と親戚と女性(オバサン)4人で、石和温泉へ
[サントリー登美の丘ワイナリー]に寄りました

<レストランワインテラス>から見る景色は、素晴らしいー
素晴らしすぎるぅぅぅぅ〜〜〜


富士山がキレイーーー


美味しい[登美]のワインを飲みました

グラスで\1500

メチャクチャ美味しいはず!!!



お料理も美味しいー

私はビーフシチュー


母が選んだお魚料理は、サーモン


ワインショップで・・・ワインもたくさん試飲しちゃいましたー

あー〜サイコーに幸せで〜す


素晴らしいお天気と景色に感謝

健康に感謝

石和温泉を楽しみまぁ〜す


ではまたね〜





ワイン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10854510c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「夏咲き天竺葵」(*^0^*)

 

こんにちは〜

 

今朝は、ちょっと遅い出勤だったので・・・

通勤路の途中、大好きな”お花屋さん”が開いていましたー

いろいろなお花がキレイで・・・ついつい足が止まっちゃいます

 

もう「母の日」のポスターがありました

 

「ペラゴニウム」

フウロソウ科の小低木。
南アフリカ原産の数種の交配による園芸品種。
葉は心形。花は不整形の五弁花で、白・赤・紫色など多くの品種がある。
夏天竺葵(なつてんじくあおい)・・・夏咲き天竺葵

 

キレイ〜〜〜

 

濃いピンクもキレイ〜〜〜

 

朝から「ペラゴニウム」に癒されちゃいました〜

 

私の母は”花よりだんご”

こーんなにキレイなお花をプレゼントしても・・・

「キレイだけど・・・お食事だけでイイのよーって言われちゃいそぅ・・・

 

今年も「母の日」はお食事会になりまぁーす

母の健康に感謝

ではまたね〜

 



母の日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10852463c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

自分勝手でスミマセン・・・@:@

こんにちは〜

 

毎日書いていた「ブログ」・・・思い切って1日2日とお休みしました

そしたら・・・友人から・・・

「2日間もブログを書いていないけど!病気で寝込んでるの?とメールが来たんですよー

(心配をおかけしました〜 スゴク元気ですよー

 

ニットの仕事やら、ほかにも仕事があって・・・4月でサロンの閉店を決めました

(かなり急なんだけど・・・

ブログも毎日ではなく・・・気ままに書きたいと思います

(自分勝手だぁーーー

 

 

”頭は低く 眼は高く 心は広く”

心に刻んで・・・いろいろ頑張りまぁーす

 

 

今日も健康に感謝

ではまたね〜

 



ブログ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10851435c.html
サロンドゥサンテアカサカ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

旬の食材<^0^>

こんにちは〜

 

先日、母が「南房総 日帰りバスツアー」へ行ってきました

そのときのお土産

「イワシバーグ」

 

これは「かき菜」ですよねー

 

「イワシバーグ」・・・低カロリーで栄養満点!

美味しいで〜す

 

かき菜は3〜4月が旬・・・伝統野菜ならではの特徴を持つんですよー

栄養価(ビタミンやミネラル)は、ホウレンソウやコマツナを上回るうえに、1把が100円程度と安い!!

大好き・・・たくさん食べたいーーー

 

旬のものを食べて・・・今日も頑張りましょー

ではまたね〜



南房総
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10850023c.html
飲み食い | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

皆勤賞、おめでとうございます。すばらしいですね

[ イノバ ] 2013/04/02 22:47:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

体調を整えなきゃぁーー@0@

こんにちは〜

 

最近は、腰が痛くて・・・

(歳だぁーーー・・・

北沢中学校時代の同級生が開業しいてる「しぶさ整体院」へ行って来ましたー

(最近は毎週、お世話になっています・・・

 

しぶさ整体院は、”京王線千歳烏山駅”下車・・・徒歩2〜3分のところにあります!

 

皆さん・・・腰にはきをつけましょうね〜

私は、「しぶさ整体院」が無かったら・・・大変なことになってたかも?

 

ありがたい・・・同級生!

渋佐先生に感謝

 

ではまたね〜



整体
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10849794c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

編み物「ハマナカ毛糸」大好き!^0^!

こんにちは〜

 

サロンの仕事から帰宅して・・・ニットの仕事をしています

忙しいんですよー

 

「ハマナカ」の毛糸を使っています

以前から人気がある「メンズ クラブ・マスター」

ウール60% アクリル40%

とっても編みやすい糸です

仕上がりの風合いも、とってもイイんですよ〜

 

「ウォーミィ」

ウール60% アクリル40%

この糸・・・スゴイんです

 

光吸収発熱&静電気防止

太陽光(赤外線)を吸収して熱に変換することによって、高い発熱性能を生み出すんです

 

太陽光照射・・・約8分後

43・6℃→49・7℃

スゴイでしょー

 

そろそろ暖かくなってきたのに・・・今頃、セーターなんて・・・って思っていませんか〜?

来シーズンの冬物のデザインですよー

 

皆さんも”編み物”してくださいね〜

ではまたね〜

 



ニット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10849327c.html
ニット | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

もう来シーズンの冬物なんですね。

[ イノバ ] 2013/03/31 13:33:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

フィンランドのヘルシンキ上空☆^^☆

こんにちは〜

 

北沢中学時代からの友人Yちゃんからメールが来ました

 

「おはよう〜 フィンランドのヘルシンキ上空。」

スゴイーーー!!キレイ〜〜〜!!

(朝から・・・いきなりフィンランド上空で・・・あー驚いたぁ〜

 

「ロシア上空から見下ろしました。」

ワァオー!!ステキー!!

 

Yちゃんの息子さんは、イギリスに留学してるから・・・Yちゃんも1年に何回もイギリスに行くんですよー

 

うらやましい〜〜〜〜

(でも・・・私は高所恐怖症・・・近くの温泉にでも行っときましょ〜

 

Yちゃん、ありがとう!

帰国したら、ラジオ波フェイシャル・トリートメント・・・サロンで待ってまぁーす

ではまたね〜

 

 

 



イギリス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10848821c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新種のフルーツ♪♪

こんにちは〜

 

新種のフルーツを発見

「はまさき」・・・見た目はみかんと同じ感じ

 

「清見・アンコール・マーコットのいいとこ取り!

甘味・香り良く、手で皮がむけます。」

ご試食価格・・・ですって〜

 

買っちゃいましたー

 

甘くてサッパリしてて・・・美味しい〜

 

新品種に開発に、努力してるんですね〜

ありがたく・・・美味しく食べましたー

 

フルーツを食べて、今日も健康に感謝

ではまたね〜



みかん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10848334c.html
おやつ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ダイエット指導士 サチイメージ
ダイエット指導士 サチ
プロフィール公開中 プロフィール
自称健康オタクのサチがラジオ波・痩身・フェイシャル・エステサロンをはじめました。そこでのエピソードやアドバイス・・・健康についてや私の勝手なことを書いていこうと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 4 390753
コメント 0 266
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック