サロン・ドゥ・サンテ アカサカ  

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/santeakasaka

久住小春さん「17歳の転職」<^0^>




こんばんは〜

 

昨日また、久住小春さんがいらっしゃいました

「明日はCanCamの撮影なんです」とおっしゃっていました

今朝、久住小春さんのブログを見たら・・・4時起きで、すでに撮影に入っていましたよ

がんばりますね〜〜〜

 

久住小春さん著書「17歳の転職」を読んでいます

海も山もある、田んぼが多い自然いっぱいの環境で、愛情たっぷり優しさいっぱいのご家族に囲まれてスクスクと育ったんだぁ〜と・・・あ〜〜〜んなに可愛く、素敵な笑顔のルーツが理解できました

小さい頃のキュートな写真も載っています

小さいときから可愛いい〜〜〜今と同じお顔

 

12歳からモーニング娘7期のメンバーになってからの苦労も書いてあります

芸能界は厳しいですよね

 

ラジオ波全身トリートメントを120分させていただいて・・・

帰りに「とてもリラックスできましたありがとうございましたとお礼をいただきました

感激〜〜〜

 

当サロンのラジオ波マシーンからはα波というリラクゼーション効果がある波長も出てるんですよ

 

厳しく多忙な仕事をされてる久住小春さんにとって”リラックス”する時間は必要ですよね

「とてもリラックスできました」の言葉に重みを感じちゃいました

 

ストレスの多い世の中ですからねぇ〜

皆さんも・・・もちろん私もリラックスタイムが必要

私の場合は・・・(笑

是非リラックスされにサロンへいらしてくださいね〜

 

久住小春さん、ご来店ありがとうどざいました

またお待ちしています

ではまたね〜

 



リラックス
goodポイント: 10ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10504316c.html
有名人 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「オッパ江南スタイル」♪知ってますよねー^0^
ナマの「OK牧場!」聞いちゃいました〜^0^
KARA★HARAちゃんに会っちゃいました!!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ダイエット指導士 サチイメージ
ダイエット指導士 サチ
プロフィール公開中 プロフィール
自称健康オタクのサチがラジオ波・痩身・フェイシャル・エステサロンをはじめました。そこでのエピソードやアドバイス・・・健康についてや私の勝手なことを書いていこうと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 7 390756
コメント 0 266
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック