サロン・ドゥ・サンテ アカサカ  

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akasaka.areablog.jp/santeakasaka

ラジオ波・豆知識

こんにちは〜

 

昨日は、ラジオ波トリートメントを受けていただくと”こんなにすごい”

”若返りますよ〜”という記事を書かせていただきました

 

今日はなんで”ラジオ波”って言うのか・・・を書いてみたいと思います

ラジオ波高周波に含まれます。

電磁波なんです・・・危険と思われやすいですよね〜

でも、ラジオに使われている周波と同じ・・・安全なんですよ

体に悪さをしない周波です。。。

1日中ラジオを聞いていても、体に全く影響を及ぼさないですよね

ラジオと同じ周波数を出すので、ラジオ波というんです

単純でしたね〜

 

”豆知識”

ラジオ波高周波ですが・・・

では、低周波を使った機器は・・・肩こり治療器とかがあります。(肩に小さなパットを付けてブルブル)

浅い部分の筋肉に働きかけます(皮下0p〜1p)

 

中周波を使った機器は・・・EMS等があります。(お腹にブルブルブル〜)

低周波に比べて広範囲により深く筋肉に働きかけます(皮下3p〜4p)

 

高周波(ラジオ波)機器は、浅い部分から深い部分(0p〜8p・10pちかく)へ・・・セルライトや脂肪に対して働きかけます

 

どうやってセルライトや脂肪に働きかけていくか・・・痩身効果。。。

それはまた今度ね

 

是非、ラジオ波トリートメントをお試しください

気持ちいい〜〜〜ですよ〜

「サロン・ドゥ・サンテ」でお待ちしています

 

ではまたね〜

 

http://news.e-expo.net/news/2010/08/post-114.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 



痩身
goodポイント: 12ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akasaka.areablog.jp/blog/1000034761/p10465517c.html
サロンドゥサンテアカサカ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
サロン最終日(**)
自分勝手でスミマセン・・・@:@
花粉対策しなきゃぁ〜〜@0@
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ダイエット指導士 サチイメージ
ダイエット指導士 サチ
プロフィール公開中 プロフィール
自称健康オタクのサチがラジオ波・痩身・フェイシャル・エステサロンをはじめました。そこでのエピソードやアドバイス・・・健康についてや私の勝手なことを書いていこうと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 392275
コメント 0 266
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック